ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

プロフィール

飴花

Author:飴花
おはこんばんちわ!
常にプリン脳なやつの気まぐれブログです


性別     :男
HN      :飴花
NN      :チームでは飴で通ってます
職      :学生
誕生日    :19XX年10/16
好きな物事  :甘い物・麺類・自転車・ゲーム
嫌いな物事  :勉強・外・虫
マイブーム  :AKB48・ポケモン


最近AKBにはまったこの頃。
あっちゃん1推しですね(´∀`*)
2推しはゆきりん!

FC2カウンター

バロメーター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/10/31 22:56  やっと


やっと厳選入ったよ^^;

パワー系集めるのそこそこ苦労したしorz

でもまだ戦闘用アイテムそろってない^^;

とりあえず厳選は始めたよ

最初はキバゴから始めた(`・ω・)ゝ

なんか色々育成論とかみてるんだけど

オノノクスに持たせるのは何がいいのかな

個人的には鉢巻巻いてみたいんだけど

色々意見とか聞かせてほしいね


2010/10/27 23:42  やびゃあ


はい

一応生きてます

なんかもう体調は最悪って感じですねはい

といあえず更新と報告。

体育祭だけど無事終了したよ

赤、青、白、黄色

の4色で競うんだけど

俺ら2位で赤が優勝だったね

午前の種目は予定通りラジオ体操だけだったね

残念ながら第2第2ではなかったおwwwww

そして午後

綱引きだったんだけどみんなgdgdwwww

引っ張られる感覚あるwwwwとか言ってみんな一斉に放したら相手吹っ飛んでワロタwwww

まあ気張ってunkでなかったからせふせふ(^ω^)

あとは応援団の応援ショーみたいので

赤は変な舞?みたいので

白は気志団踊って

青は旗使ってパフォーマンス

黄色は洋楽にのってダンスだったね

でそれらから応援賞みたいの選ばれるんだけど

校長が決めるからまあ俺らに関係なしだね

まあ赤が応援賞だったけど。

閉会式なんだけど

俺の前のやつ(以下A)が校長の話中とかずっとiphone見てて吹いたwwww

A「やべえwww糞おもしれえwwww」

B「お前やめろよ、ばれたらやべえって」

A「大丈夫だって、校長目も耳も全部悪いしこんだけ人いれば1人1人が壁になるからな」

(Aガッツポーズ、俺笑いを耐える)


校長が応援賞は赤だと発表

A「なんだよ、結局赤か、どうせ黄色の良さはわからなかったんだろうな校長洋楽なんてわからないだろうしwわしゃ洋楽わからんぞとかほざいとけm(^Д^)9」

(周り一帯爆笑wwwww)


いやーやばかったね

この1日で腹筋鍛えられたねwwww

でその様子の写真撮ったんだけど

拡張子の問題で載せられないから

対応できたら載せるんでよろ

あー

だるいなあ

そろそろ寝るおorz

みんなも風邪には気をつけて



コメント返信
>>きの太氏
そうでしたか^^;
ミスは誰にでもあるんで気にしなさらないでください(`・ω・)ゝ
では今度お手伝いおねがいしますね^^

>>ぷーしゃん氏
心配あり
とりあえず誰か俺の腹を止めてくれ

2010/10/26 00:28  orz


更新できなくですまぬ

体育祭終わったんだが体調は悪化するばかりでかなりやびゃあ

とりあえず綱引きで気張って実が出る事はなかったよ

とりあえず体調わるいからkwskは明日書くよ

許してちょんまげ

2010/10/22 23:48  ふくつー


いや申し訳ない

更新できなくてね

実は最近お腹を下していてね

こうしてる今もだいぶきてますねはい

とりあえず出すもん出しても出したらない的なね

なんなら内臓でるんじゃないかって感じ

なんか物を食べたらそのまま出ちゃう感じだね

とりま明日体育祭

出る種目は

午前中 ラジオ体操
午後 綱引き

m(^Д^)9

なwwwwにwwwwこwwwwのwwww糞wwww具wwww合wwww

もはや行く意味wwwww

まあでも一応リレーの補欠なんで

とりあえず綱引きで気張るときに物が出ないことを祈る



コメント返信

>>SIO氏
そんなキミは細マッチョ(^q^)

>>ゆづき氏
走るのは嫌いなんだよねー
なんか横腹痛くなるし

第2第2みたおwwwww捻りすぎ吹いたwwwww


>>ぷーしゃん氏
バスケはかっこいいよね
あひるおもしろいよあひる
厨高テニスの俺m(^Д^)9
牛乳は学校で1日1本パックで買って飲んでるb

2010/10/20 00:59  規約


最近自分で俺ひょろっこいなと思ってきた

肉喰ってんだけどなんでかな

まあ気にし始めたんで

・肉をめっちゃ喰う
・筋トレする
・野菜ジュースを飲む
・マシュマロを喰う

これやることにしたよ

肉は筋肉を増やすために食べるよ

筋トレはただの脂肪じゃなくて筋肉にしたいからね

野菜ジュースは肉だけじゃダメだからね

しかも俺野菜嫌いだからあんま食べないし

どうせならジュース飲めるしってことで

ちなみに野菜生活100のラ・フランスって野菜ジュースがガチうまい

明日写真載せるけどかなりオヌヌメ

マシュマロはなんとなくwwwww

筋肉質になるなら背高いほうがいいかなと

なんかマシュマロ食べると骨と骨の間のクッションが増えるから

背伸びるっていうしね

はいこのブログを見て背を伸ばしたい方は1つ学んだね

まあこれからがんばるよ

3日坊主にはならないよ



コメント返信

>>ゆづき氏
第2とかマジ勘弁wwwwwwwwwwww

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


